気まぐれの極みなのでどうやってくか、変わるかも分からないんだけど 一日一枚ポニ子を描いていく中で 毎日ストーリーが続いていくのはもしかして楽しいのだろうか 一日1ページの漫画が本当はいいんだけど それだと時間的に塗りはできなくなってしまう ここ悩みどころになってしまった… もしそうなるとして ・一日一コマストーリー(色あり ・一日一枚ストーリー(色たぶんなし或いは影なし単色雑塗り程度 みなさまはどっちが毎日みたいですか?
てつ
2020-11-23 01:21:12 +0000 UTCkerota
2020-11-22 17:00:08 +0000 UTC