NokiMo
homura487
homura487

fanbox


にっき

気まぐれの極みなのでどうやってくか、変わるかも分からないんだけど 一日一枚ポニ子を描いていく中で 毎日ストーリーが続いていくのはもしかして楽しいのだろうか 一日1ページの漫画が本当はいいんだけど それだと時間的に塗りはできなくなってしまう ここ悩みどころになってしまった… もしそうなるとして ・一日一コマストーリー(色あり ・一日一枚ストーリー(色たぶんなし或いは影なし単色雑塗り程度 みなさまはどっちが毎日みたいですか?

にっき にっき

Comments

コメントありがとうございます!!! てつさんもカラーの方が!!とのことなので、このままカラー頑張っていきたいと思います!! なかなか来年は毎日が厳しくなりそうなのがネックな仕事量ですが、がんばりたひ…!!

いつもありがとござます!!! カラーの方がいいコメント!ありがとうございます!!! なるほどぉはるちゃんがみんなにいい影響を与えているならこのままでいいか…🤔

1コマにかけるクオリティーと1枚に収まる情報量との天秤だと思いますが、どちらか選んでということであれば、前者でしょうか。 ただ無理はなさらないようにというところは、どちらでも変わりありません。毎日投稿いただけるだけでも凄いことだと思うので。これからも長くできるようなスタンスであれば良いと思います。

てつ

毎日はるちゃんのカラーが見たい!なんとなくストーリーが有ったら良いなと思いますが、お話にはこだわりません。可愛いはるちゃんの日常(非日常)のヒトコマが拝めれば、一日の疲れが吹き飛ぶってものですよ。はるちゃん、愛してます!!

kerota


Related Creators