の、線画下書き~ 最近Twitter変わってからリツイートの仕方が独特になってしまって rtがだいぶ減ってしまったせいかなんなのか 絵をアップするたびにフォロワーが減るので 12月まではなんとかやっていけるかとは思うけど 正直自分ももうきつくなってきているので このまま減るようならファンボックスオンリーにしようかと思います 毎日アップは考える やったりやらなかったりになりかねない
kerota
2020-11-19 11:03:12 +0000 UTC