NokiMo
homura487
homura487

fanbox


いつもよりちょっとだけ線がおおいポニ子

の、線画下書き~ ちょっとだけ線画いつもとちがうかんじ いつもより1~2%線おおめ? よくある制服的な色! ちょとごめんなさい300円絵今日遅くなります!

いつもよりちょっとだけ線がおおいポニ子 いつもよりちょっとだけ線がおおいポニ子 いつもよりちょっとだけ線がおおいポニ子 いつもよりちょっとだけ線がおおいポニ子

Comments

服が冬っぽくなると線が増えますね。やはり素肌の面積が多いほど、保村さんの作業が少なくなるということですね。僕としてもそれはそれで嬉しいです。 (*´∀`)

kerota


Related Creators