の、線画下書き~ ちょっとだけ線画いつもとちがうかんじ いつもより1~2%線おおめ? よくある制服的な色! ちょとごめんなさい300円絵今日遅くなります!
kerota
2020-10-24 13:43:26 +0000 UTC