NokiMo
homura487
homura487

fanbox


10月になってしまっていたと言う日記と???なお話

10月になってしまった…(´;ω;`)

結局300円絵できずごめんなさいでした…なのにみんな支援してくれてありがとうございます(´;ω;`)ちくしょおおお


今月はいよいよオーーーディション的なあれなので準備でばたばたします

下旬までに終わるといいな…11月に持ち越したくない…

みんな寒くなってきたので体調におきをつけをおおお

とりあえずラフだけだけど今月早めには開催します!第4回目だったかな?




話題は変わりまして、原神結構話題だったのでやり始めてみました

といっても全然分からないことばかりなのと、今後どこまでやっていけるのかという不安はある…

でもキャラクターがかわいいのでこれは同人誌出してみたいなと思いましたはい

使えるキャラとかでは全くないけど大剣スキーなので今んとこ無料でくれるノエルが好き


あと仁王2が今月中旬にアップデートこれ期待してまする

ゲーム今月できるのかは置いといて!

そして長々やってきたFPS系からとうとう離れつつある悲しさ

シージやらなくなってきてしまったし

んあーーーぺっくすもそんなに続かぬ…(´;ω;`)


なかなかインというかそもそもおかしな時間にインしたりすると思うけど

原神やってるよ!仁王2やってるよ!って方いたら是非フレンドになろう…(´;ω;`)


ps4のIDは

A-homura-online


原神もこのIDだけでいいのかな

一応UIDおいとくます

804716460

マルチまでの解放レベルまでがんばらないとぉおおおお


10月になってしまっていたと言う日記と???なお話

Comments

飛んでる時下からのぞき込めて最高ですし ちょっと岩に足かけてるとこなど透けてしまいますが良いですよ

ありがとうございます。今はゲームをする状況ではないですが、そのうちPS4を購入してお手軽ゲームから始めて、保村さんオススメのゲームへと進んでいけたらなあ、とか考えてます。ただハマりすぎないようにしないと...

kerota

ありがとうございます〜(´;ω;`)! いしださんやってるなー?!いうて自分もできるのか分からないところですが、もしよければぜひ! お尻最初わからなかったけどそういうことか!崖か!なるほど業が深い…!!

久々返信! あ!kerotaさんはあまりゲームされないんですか! ゲーム…いいですよぉお…←こら ps4だと…ちょっとゲーム性合う合わないありそうですが! FPSを除くと グランドセフトオート5 レッドデッドリデンプション2 アサシンクリードシリーズ ゴーストオブツシマ などのオープンワールド系が好きなので、ここらへんおすすめします! 映画のようにストーリーを楽しめるようなものは ラストオブアス2 ゴーストオブツシマ このふたつは操作することは多いけどムービーやストーリーとしては一本の映画そのものだったのでおすすめします! グランドセフトオート5のストーリーはどちらかというと海外ドラマというか ブレイキングバッドのような気分を味わえますよ〜!←映画や海外ドラマスキーすぎてゲームの宣伝が雑になってしまった…

10月、お気をつけてくださいませ 原神ノエルちゃんの回しきった時すごく好き あとお尻がみんなすごく良い、よだれが出る。でもたぶんそんなしないと思います…

うむむ、ゲームは携帯のアプリ以外しておりませぬ。残念ながらタイトル言われてもサッパリです。昔はセガサターンやドリームキャスト持ってましたが(バイオハザードとサクラ大戦用)、今はPSVITAがあるのみ。それも殆どしておりませぬ。 ただ、保村さんをはじめ皆さんがゲームにはまるのはよく分かります。いつかPS4とかを買ったときのために、オススメのゲームを教えてもらえたら嬉しいです。

kerota


Related Creators