10月になってしまった…(´;ω;`)
結局300円絵できずごめんなさいでした…なのにみんな支援してくれてありがとうございます(´;ω;`)ちくしょおおお
今月はいよいよオーーーディション的なあれなので準備でばたばたします
下旬までに終わるといいな…11月に持ち越したくない…
みんな寒くなってきたので体調におきをつけをおおお
とりあえずラフだけだけど今月早めには開催します!第4回目だったかな?
話題は変わりまして、原神結構話題だったのでやり始めてみました
といっても全然分からないことばかりなのと、今後どこまでやっていけるのかという不安はある…
でもキャラクターがかわいいのでこれは同人誌出してみたいなと思いましたはい
使えるキャラとかでは全くないけど大剣スキーなので今んとこ無料でくれるノエルが好き
あと仁王2が今月中旬にアップデートこれ期待してまする
ゲーム今月できるのかは置いといて!
そして長々やってきたFPS系からとうとう離れつつある悲しさ
シージやらなくなってきてしまったし
んあーーーぺっくすもそんなに続かぬ…(´;ω;`)
なかなかインというかそもそもおかしな時間にインしたりすると思うけど
原神やってるよ!仁王2やってるよ!って方いたら是非フレンドになろう…(´;ω;`)
ps4のIDは
A-homura-online
原神もこのIDだけでいいのかな
一応UIDおいとくます
804716460
マルチまでの解放レベルまでがんばらないとぉおおおお
kerota
2020-10-02 17:21:34 +0000 UTCkerota
2020-10-02 00:16:08 +0000 UTC