の、線画下書き~ メガネの日だけどそれよりも秋なのでとうとう長袖に・・・(´;ω;`) まあまだしばらく薄着のストックがあるのですが すこしづつ露出が減ってく・・・(´;ω;`)
kerota
2020-10-01 14:59:50 +0000 UTC