の、線画下書き~ 今年はコロナの影響で全然いつもの夏制服着せられなかった あとなんか高額な支援にポチしてくれた方がいてほんとありがとうございますみません(´;ω;`) いつも変わらず支援してくれてる方とか神すぎて鼻血がとまらない えちち祭は下旬ころになるかも ちょっと11月までらふになりますごめんちゃい はやくおれのいそがしスケジュールおわれ・・・・・
kerota
2020-09-16 15:09:37 +0000 UTC