NokiMo
homura487
homura487

fanbox


久々のにっき!

お久しぶりです!

最近返信できなくなってしまった…すみませぬ…

10月末〜11月末までハードスケジュール続きます

というのも、今は世間では首相の選挙的なとこで話題ですが

自分もこの業界のちょっとした選挙みたいなものに出馬せざるを得なくなりまして


まぁ当選はしないんですけどね!!!でもやらないといけないんだ…

という感じでずっっっっっっと準備期間であたふたしておりますしにそう


やることが多い割にここに関して普通の選挙みたいにお金出るわけもなく

ただただスケジュール圧迫しているこの状況

今年で終わるけど果たして耐えられるのだろうか



そして今月またどこかでお祭りします!

が!ごめんなさい状況がかんばしくなく、落書きに今年時間を裂けそうにないのでラフがメインになってしまいまごめんなさい…(´;ω;`)

とりあえずがんばるんご!

いつもありがとうございます(´;ω;`)

久々のにっき!

Comments

あら、すごいことになってるのですね 体調第一に気を付けてがんばってください

ホントに忙しいんですね。なんか大変そう。あんまり無理しないでくださいね。

kerota


Related Creators