あばば!!!どれか分からないけど昨日?おととい?挙げた300円絵運営様から非公開扱いになりましたとメールきていたもうしわけなし!!
下書きとはいえ描きすぎたか…下書きにもお邪魔棒いれてくことが今後ありまするすんません!!(´;ω;`)
それにしてもどれが非公開になったかわからん!
そもそもポニ子祭の番号8/2の日ダブらせてしまったのだろうか
パンツの日の時のお祭り絵をそもそもあげ忘れていたのだろうか
うーーんうーーーん
kerota
2020-08-05 08:59:50 +0000 UTC