今月中には決めたいことがございまして
ロングっ子のデザインをなんとかしていきたいんです!!!
ショートっ子は早い段階で確立できてよかった
恐らく突っ込み役クールなロングっ子になるはずというかそういうつもりなんだけど
果たして今月は暇が取れるのだろうか…
以前のツイキャスだったかな?あっちで配信しながら考えてく日があるかとおもいまする
またこれは告知とかする〜たぶん突発的いいいい(´;ω;`)
kerota
2020-07-02 17:05:21 +0000 UTC