NokiMo
homura487
homura487

fanbox


かんがえちゅう

毎日ポニ子描くたびにラフでえちちを描いてるけど今日描いたラフなやつはなかなか良いえちちになったと思った!!

第3回えちえちポニ子祭は7月予定にしてるけど明確な日はまたいつも通り決まってないし、いつも通り何日間やるかも決まってませんw

素材はあるのでいつでもお祭りはできる…!!!

ただ7〜8月こそなかなかちゃんとしたカラー1枚でも用意できたらな感あるくらいにスケジュールが難易度激ムズなのできびてぃーーーーごめちゃいになりうるかも…


基本的にプレイしてるのがスキーというか

上より下派なので

白くねばねばしたなにかを主張させるラフがおおいかも

みんなも夢の中ではるちゃんとぱんぱんしよう!!!(

実は完全新作カラーで出してない絵が未だに2〜3枚あります

なにか製本した時に出そうかなぁ

もはや表紙飾れるレベルの一枚絵があるので、それに沿った簡易な作りの漫画でも描こうかなとかいろいろ考え中



かんがえちゅう

Comments

ぐおおお最近返信ままならずごめなさい!! 今まで描いたやつはコミケとかにまとめの製本は何度かしてるので今後もそうしたいと思います! えちえちなのはこっちとか限定にしようかお悩み中!! は、はいけいはね…ありえんほど時間かかるので出来ないのですごめんなさひいいい(´;ω;`) いつも背景がないのはめんどくさいから以上に時間かかりすぎてめんどくさいからなんだあああ←めんどくさいしかなかった…(´;ω;`)

お忙しいからキビシイですかね。スミマセン、ちょっと妄想してみました。 by ハルチャンスキー

kerota

保村さんには薄い本というより画集を出していただきたい!えちえちなのは薄い本限定になりそうですが、いつも投稿されているイラストにちょっと背景つけたりして、ゴージャスな感じで。

kerota


Related Creators