毎日ポニ子描くたびにラフでえちちを描いてるけど今日描いたラフなやつはなかなか良いえちちになったと思った!!
第3回えちえちポニ子祭は7月予定にしてるけど明確な日はまたいつも通り決まってないし、いつも通り何日間やるかも決まってませんw
素材はあるのでいつでもお祭りはできる…!!!
ただ7〜8月こそなかなかちゃんとしたカラー1枚でも用意できたらな感あるくらいにスケジュールが難易度激ムズなのできびてぃーーーーごめちゃいになりうるかも…
基本的にプレイしてるのがスキーというか
上より下派なので
白くねばねばしたなにかを主張させるラフがおおいかも
みんなも夢の中ではるちゃんとぱんぱんしよう!!!(
実は完全新作カラーで出してない絵が未だに2〜3枚あります
なにか製本した時に出そうかなぁ
もはや表紙飾れるレベルの一枚絵があるので、それに沿った簡易な作りの漫画でも描こうかなとかいろいろ考え中
kerota
2020-06-26 18:40:46 +0000 UTCkerota
2020-06-26 18:38:38 +0000 UTC