の、線画下書き~ いやほんと暑い この絵のえちち差分は完全超ラフだったんだけど結構えちち展開にしあがっていたので7月の第三回えちえちポニ子祭のおたのしみにしておきまする!おたのしみにいいいいい!
kerota
2020-06-24 14:27:12 +0000 UTC