NokiMo
homura487
homura487

fanbox


プランごとのファンカード絵更新しました!

すみません全然知らなかった

こんな機能あったなんて

各プランごとにファンカードのデザイン変えました〜!

そして謎にプラン増やしてますが、いつも支援してくださる方々は是非そのままでいてほしい…!

500円、1000円あたりは何か出来たらいいなぁなんて考えている

おじゃまくんのシフトを休ませたいが無理そうなので、出来るとしたら各コース限定絵…きびてぃーーー!!ので、なんかないかなぁ…ごく稀に超えちえちなのをそっちにしようかなぁ

300円は今まで通りだけど

500円ではえちえちプレイ中的な絵とか(えちえち祭の時にはあげてたけど、プレイ中的なのはこっちに移動するかも…?

1000円ではどうしても見たいお好みシチュエーションとか対応するのだろうか

すべて未定だけど、100円300円の絵の内容が変更されることはないのでご心配なく!!!

500円1000円で例えばこういうのはどうかなんて案があったら言って欲しいけどお金は大事なので案を出されるとその案出した方絶対プラン変えそうだからやめてえええええってなる

正直プラン追加したのはファンカードいろいろ作りたかっただけだったので後悔している


7100円のやつだけ書いちゃったけど、コミケの際、どのプランの方であっても、お越しいただいた時とかファンカード是非見せて欲しいです!

継続期間も表示されるようなので、本をそのままプレゼントしたり何か出来たらと思います

いつも言ってるグッズ系はなかなかどうしていつも上手くスケジュールが噛み合わない申し訳なしいいい

クリアファイルだけでも疲れたらなぁあああ夏はうちわとか…


プランごとのファンカード絵更新しました!

Comments

プランはこのままで、今まで通り120%楽しめるんですね。 今後も可愛いはるさんを楽しみにしています。

kerota

ほんとそれ思います!!!今年はなんだかんだ、オリンピックの延長も相まってコミケは開かれない気がしておりますが、来年には元通りであって欲しいなぁなんておもいます…!!

違うそうじゃない!!wそういうつもりではあああ! 今後も300円でお祭りはいつも通りのえちえち感でつづくのです!!!!!! 今後もよろじぐおねがいじまず!

コロナの影響がなくなって、コミケでファンカードをお見せできる日が早く来れば良いですね!

てつ

はるさんの素晴らしい行為が拝めるなら、喜んでプラン変更します。当面はこのままにしておきますが、いずれ上位シフトも考えます。

kerota


Related Creators