NokiMo
homura487
homura487

fanbox


ばっちばち

お久しぶりです〜!!

まさかのお仕事にて9年やってきて一度も起こりえなかった出来事に遭遇して超不機嫌でした(今もだけどな!!

Twitterで炎上したアニメーターを使ってみた

まぁ実力知らんし言うことは正しい面もあるからOKとして

これが専門学校出てどこの会社に行くこともなく突然原画マンから始めてしまったもんだから全ての素材がオワコン

総作監に見てもらったら

これ会社に呼び出すレベルでしょってげきおこぷんぷんまる

新人という擁護ポイントをはるかに凌駕するクソダメポインツ5億点すぎて擁護の余地なしの完全犯罪と化した上がり

しかもどうやらTwitterがフォローフォロワーだっていうもんだから即ブロックしました

つながってると周りの制作たちが、あ!この人とかと相互なら大丈夫なんかな!って基準になってしまうようなので

あと9年ぶりにきれたので(きれたことなかった



で、普通撒き直すんですわこういうの


が、演出が何日も何故か抱えた結果、タイムシートも書かず指示入れも一切せず修正もなんもないただチェックしましたー!みたいなものを作監入れにしたので爆発四散


結果超限られた時間で全ての大ラフ原画を何故かおれが作り直し、総作監に作監してもらうかそのまま原画にしてもらうくそ謎現象が勃発

普通作監の仕事じゃないし、普通拘束であってもやることもないし怒って投げる人の方が正常

それを何故か結局尻拭いしてしまった自分も許せなくてしにそうだ


ただPはL/O代出してくれると言ってくれたのでそこだけが救いだった

総作監も伝えてくれたんだろう

ありがとう(´;ω;`)


という、キャベツアニメ並の事故をギリギリで自分が演出作監?レイアウト?するという意味のわからないことをやっている

結局6月半ばまではかなりシビアな戦いを強いられるので、6月ポニ子祭をする予定だったけどごめんなさい7月にずれるかもしれませぬかなしい

7月からは少しの間だけ落ち着く可能性大

その後どうしようかなぁフラフラしてるなぁ


ばっちばち

Comments

乱世乱世… 穏やかじゃないですね…

お仕事ご苦労様です。アニメの裏側も大変ですね。SHIROBAKOは見てないけど、僕たちの想像できない難しさと言うか理不尽さがあるんですなあ。どうか心と体をお大事に。

kerota


Related Creators