お久しぶりです〜!!
まさかのお仕事にて9年やってきて一度も起こりえなかった出来事に遭遇して超不機嫌でした(今もだけどな!!
Twitterで炎上したアニメーターを使ってみた
まぁ実力知らんし言うことは正しい面もあるからOKとして
これが専門学校出てどこの会社に行くこともなく突然原画マンから始めてしまったもんだから全ての素材がオワコン
総作監に見てもらったら
これ会社に呼び出すレベルでしょってげきおこぷんぷんまる
新人という擁護ポイントをはるかに凌駕するクソダメポインツ5億点すぎて擁護の余地なしの完全犯罪と化した上がり
しかもどうやらTwitterがフォローフォロワーだっていうもんだから即ブロックしました
つながってると周りの制作たちが、あ!この人とかと相互なら大丈夫なんかな!って基準になってしまうようなので
あと9年ぶりにきれたので(きれたことなかった
で、普通撒き直すんですわこういうの
が、演出が何日も何故か抱えた結果、タイムシートも書かず指示入れも一切せず修正もなんもないただチェックしましたー!みたいなものを作監入れにしたので爆発四散
結果超限られた時間で全ての大ラフ原画を何故かおれが作り直し、総作監に作監してもらうかそのまま原画にしてもらうくそ謎現象が勃発
普通作監の仕事じゃないし、普通拘束であってもやることもないし怒って投げる人の方が正常
それを何故か結局尻拭いしてしまった自分も許せなくてしにそうだ
ただPはL/O代出してくれると言ってくれたのでそこだけが救いだった
総作監も伝えてくれたんだろう
ありがとう(´;ω;`)
という、キャベツアニメ並の事故をギリギリで自分が演出作監?レイアウト?するという意味のわからないことをやっている
結局6月半ばまではかなりシビアな戦いを強いられるので、6月ポニ子祭をする予定だったけどごめんなさい7月にずれるかもしれませぬかなしい
7月からは少しの間だけ落ち着く可能性大
その後どうしようかなぁフラフラしてるなぁ
kerota
2020-05-27 16:37:08 +0000 UTC