さて、自分のGWは今年も存在することもなく
そしてGWえちえちポニ子祭も終わりを告げたわけですが
いや〜実際のGWとずれまくりました!
ばたばたしつつも、お楽しみいただけたようで何よりです!
第一弾〜第八弾まで
皆様はどの夢の世界が一番刺さったでしょうか?
コメントいただけると今後の路線の参考にいたしまする
とりあえずお仕事やばばなので一度普通の日に戻ります!また次回をお楽しみに〜(´;ω;`)
てつ
2020-05-13 13:01:47 +0000 UTCkerota
2020-05-13 00:09:19 +0000 UTC