NokiMo
homura487
homura487

fanbox


忘れてた!あんけーと!

さて、自分のGWは今年も存在することもなく

そしてGWえちえちポニ子祭も終わりを告げたわけですが

いや〜実際のGWとずれまくりました!

ばたばたしつつも、お楽しみいただけたようで何よりです!

第一弾〜第八弾まで

皆様はどの夢の世界が一番刺さったでしょうか?

コメントいただけると今後の路線の参考にいたしまする


とりあえずお仕事やばばなので一度普通の日に戻ります!また次回をお楽しみに〜(´;ω;`)

忘れてた!あんけーと!

Comments

僕は第5弾ですかね。 まさか、ライブチャット◯ナニーなんてシチュが出てくるとは思ってもみませんでした。Stay Home様々でしょうかねぇw

てつ

ばくはつする絵も素晴らしいけど、やはり最初にカラーで登場した第4弾でしょうか。恥じらう笑顔と初のカラーB地区が良かったので。僕はいつもお風呂場や体育倉庫の背景を妄想しながら見ています。

kerota

個人的には第7弾が刺さりました! 今回の企画毎日の更新が楽しみで仕方なかったですww また次回開催も是非お願いします!!


Related Creators