ブログうまく機能しなくて6回くらいやり直した・・・
さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか!きょうのはるちゃんはこちら!
そうですね、服着てるやつの時点でなんとなくわかっていたポーズ=こういうことだね!
はるちゃんのおへやでの1シーン
誰だってしますもの!
みんないい夢見てると思うので夢ついでに差分を用意しました
このフレーズはどこぞのえちえちアニメが好きだったのでつかわせてもらったぜ!!
みんな大好き事後
黒棒に殺意湧く 何種類か白い液体の描き方勉強してるので、次回だったかな?からはちょっとかわってくるかも
明日はさらに過激になります!(どゆこと
あしたもお楽しみに~!
てつ
2020-05-10 23:28:51 +0000 UTCkerota
2020-05-10 15:06:42 +0000 UTC