NokiMo
homura487
homura487

fanbox


さいしゅうびに

GWえちえちポニ子祭最終日に、皆様は第◯弾のはるちゃんがいちばんえちちだった!とか、あれがいちばんきた!!!ってやつアンケート取らせてくださいませ

それをもとに次回のお祭りの趣向を選んでいけたらなぁあなんて思います!

ちなみに13日が恐らく最終日ですが、13日分以降のものも実は書き続けているという狂気でした

さすがに24日ふきんまできちいので、とりあえずは13日をラストにするかと思いますが、描きためたものはどうしていこうかなぁ…


昨日はすみませんでした…送ろうと思ってたんですが、今日からのは送れず…かなしい…


さいしゅうびに

Comments

あ!あの記事ですかwあれは非公開にしておきましたwすみません! いえいえ、一応いろんなこと調べてたんですが…(´;ω;`) 夢は13日で覚めてしまいますが、また見れる日が来ると思うので!!是非夢を満喫してください!!!

しっかり最後まで過激なので是非是非枯れてください!!!!!

アクセスしに行ったら404だったので、何となく察しつつ。 色々と考えていただいたんだろうなと思いますが、あれこれ詮索しても仕方が無いので、僕は最終日まで存分に夢の時間を楽しみたいと思います!

てつ

13日まで良い夢見させて下さい。

kerota


Related Creators