GWえちえちポニ子祭最終日に、皆様は第◯弾のはるちゃんがいちばんえちちだった!とか、あれがいちばんきた!!!ってやつアンケート取らせてくださいませ
それをもとに次回のお祭りの趣向を選んでいけたらなぁあなんて思います!
ちなみに13日が恐らく最終日ですが、13日分以降のものも実は書き続けているという狂気でした
さすがに24日ふきんまできちいので、とりあえずは13日をラストにするかと思いますが、描きためたものはどうしていこうかなぁ…
昨日はすみませんでした…送ろうと思ってたんですが、今日からのは送れず…かなしい…
てつ
2020-05-10 00:44:45 +0000 UTCkerota
2020-05-09 18:15:01 +0000 UTC