NokiMo
homura487
homura487

fanbox


GWえちえちポニ子祭第四弾

線画らふとカラー! 書き方間違えて線画から全部つくりなおしました 服だけ上から別レイヤーにしておけば・・・・! というわけでGW初のカラーなり! おふろっていったけどシチュエーション的に体育館倉庫で・・・?? 明日から一気に加速します!お楽しみに!!

GWえちえちポニ子祭第四弾 GWえちえちポニ子祭第四弾 GWえちえちポニ子祭第四弾

Comments

みなさまには大変ご迷惑をおかけしました…(´;ω;`) すんげー事前に調べてはいたのですが、まさかダメだったとは…勉強不足でしたごめんなさいい(´;ω;`) でも最終日まで是非みてください!もしお時間ご都合よろしい時ありましたら!コメントもいただけると嬉しく思います!!!

優しく優しく焦らしてきましたが、とうとうここまできました! いろいろ描き方独学でしたが、きにいってくれたようでなによりです!!! 黒棒をなんとかしたい…かお

そうです!!!!来てしまいました!!!!最終日まで是非お楽しみください!!そしてもしよろしければ!もしお暇でしたら是非コメントしてやってください!!w

黒棒サボりバージョン是非見たいです!!

ついに禁断の領域へ...やはりカラーは良いものです。今回のスクープ映像は、はるさんのB地区解禁が何よりの衝撃。とても綺麗なπ乙で感動的です。 それにしても黒棒君の仕事サボりバージョンを是非とも見たいです。なんとかなりませんかね?

kerota

つ、ついにカラーが!! これは、やばいですね!!!

てつ


Related Creators