線画らふとカラー! 書き方間違えて線画から全部つくりなおしました 服だけ上から別レイヤーにしておけば・・・・! というわけでGW初のカラーなり! おふろっていったけどシチュエーション的に体育館倉庫で・・・?? 明日から一気に加速します!お楽しみに!!
kerota
2020-05-08 15:16:58 +0000 UTCてつ
2020-05-08 14:45:35 +0000 UTC