明日ってか今日夜から
GWはるちゃん大えちえち300円祭が数日にわたって投稿されます!
日を跨ぐごとに、ラフ、線画、カラー差分、新規絵になっていく
GWみんな元気になってね習慣にたまたまなってしまったww
ラフでも線画でも、絵という勉強のためかなり真剣に描き込んでるため
残念なことにお邪魔棒がある日があります
お邪魔棒が仕事してないとピクシブさんがダメだよ〜!!って消してくれるけど、あまり迷惑ないようにするためお邪魔棒は頑張って仕事している…
が!万が一にもお邪魔棒さんお仕事大変やろ?休んでええんやで?ワイはその先が見たいんやって方いらっしゃいましたら
ここってDMとかできるんだっけか…?
コメントなりDMで言っていただければ個別でなんか対応するかもしれない
他の方々は無修正版を限定公開ブログやサイトにてだったけど、そういうほうがいいんだろうか
なんて考えつつ、ありえんほどのレパートリー差分作ってしまったのであった!
てつ
2020-05-05 02:42:58 +0000 UTCkerota
2020-05-04 22:10:53 +0000 UTC