NokiMo
homura487
homura487

fanbox


ごーるでんわーく

5月になりもうした

今日暑すぎて早くもエアコンつけもうした

今年はやすぎなーい??っておもったけど

去年は4月でもう使ってました(∩╹ヮ╹)∩



そんなこたぁどうでもいい皆様お元気ですか?

自分は会社変わってからバタバタが続いておりまして、GWもお仕事です

あ、、GWはいつもどこの会社であっても関係なくこの業界仕事か…(´;ω;`)


着実に転職というか、別のお仕事への動きがありまする

まだどうなるかは全く分かってないし、仕事的にもだいぶ先まで抜けられないけどな!!!!

来年までは少なくともアニメで名前は載る予定


6月末までお仕事ちゃばばなので300円絵また頻度がって感じだけど、ポニ子差分でラフが完全えちちなものは別で上げ続けていく予定

裸体描いてから服描くのたのちい


コロナの季節になっておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

今までにないGWおうちタイムかと思いますが、ぜひポニ子ことはるちゃんを毎日見ていただけたら幸いです!

たまにえちち絵はるちゃんにもなりますので元気でいてほしい(意味深


そして月末あたりにたくさんふぁんぼっくす支援していただける方が増えまして

今までずっと続けてくださる皆々様、ご新規の皆々様、本当にありがとうございます(´;ω;`)

今後とも頑張って毎日ないし健康健全なはるちゃんやショートっ子をよろしくお願いします…!!!

ごーるでんわーく

Comments

いえいえいえ!どこの会社にいる人ももみんな休んでないなぁなんて思ってますw kerotaさんもお疲れ様です! 最近それを周りによく言われます(´;ω;`)!!みんなやってると思ってたら全然やってなくてあれ???ってなってました(´;ω;`) びええありがとうございますううう!!

GWもお仕事お疲れ様です。お陰様で楽しくアニメを拝見できます。頑張って下さい!それにFANBOXも毎日更新とは、なかなか驚異的なことではないですか!保村殿の精神力と体力に敬礼! ("`д´)ゞ

kerota


Related Creators