NokiMo
homura487
homura487

fanbox


あわわ

今のお仕事がスケジュールやばすぎてちょっと毎日ポニ子に暗い影が見え始めている

なんとかして続けるつもりだけどGW明けまで死が2〜3回訪れるはず

ちょっっとコメント返信など出来なくなる日が数日あったらごめんなさいいい(´;ω;`)

読んだらいいねだけはします!!!!!!!


とりあえずえちち絵が描きたい

新しい天啓は得ているので絵にしたい

なかなか出来なくてちょっとはるちゃんに滲み出てるのは内緒の話


そういえば

ちょっとどっかのタイミングでプリコネ絵描くかもです

そうです、久々版権ものの絵

たぶんTwitterにはあげないかも

出来が悪かったらTwitterにあげる

当然描きたいのはポニーテールのミフユ

だけどポニ子毎日描いて更にポニーテールじゃきついから別キャラの予感もするのであった

そんなことはどうでもよかった


先日からストックを消費しているやばい

今日もなんもできなかった

明日はがんばりたいがさて気力は回復しているだろうか

つかれるううら

あわわ

Comments

そうです、ハイサイ娘です、最高です

無事5月も死にそうな未来いいいい(´;ω;`)びええええ かおり!!!あの!ハイサイ娘ですか!!!なるほどこれほメモメモ!!!!! いつかかけたらなぁなんておもいます!

死なぬ程度に頑張ってくだされ~ ちなみ、私はカオリが推しです

なんとかがんばるますが、万が一の時は申し訳ありませぬ…(´;ω;`) スケジュールと物量が無理すぎてきびてぃ…(´;ω;`)

はるさんに会えない時は耐えます!どうか無理せず、身体をいたわって下さい。

kerota


Related Creators