今のお仕事がスケジュールやばすぎてちょっと毎日ポニ子に暗い影が見え始めている
なんとかして続けるつもりだけどGW明けまで死が2〜3回訪れるはず
ちょっっとコメント返信など出来なくなる日が数日あったらごめんなさいいい(´;ω;`)
読んだらいいねだけはします!!!!!!!
とりあえずえちち絵が描きたい
新しい天啓は得ているので絵にしたい
なかなか出来なくてちょっとはるちゃんに滲み出てるのは内緒の話
そういえば
ちょっとどっかのタイミングでプリコネ絵描くかもです
そうです、久々版権ものの絵
たぶんTwitterにはあげないかも
出来が悪かったらTwitterにあげる
当然描きたいのはポニーテールのミフユ
だけどポニ子毎日描いて更にポニーテールじゃきついから別キャラの予感もするのであった
そんなことはどうでもよかった
先日からストックを消費しているやばい
今日もなんもできなかった
明日はがんばりたいがさて気力は回復しているだろうか
つかれるううら
kerota
2020-04-18 16:01:44 +0000 UTC