の、線画下書き~ 作者マン的気持ちとしては 下は履いてない ちょと仕事やばばで返信できておらず 申し訳ありません・・・・(´;ω;`)
kerota
2020-04-13 15:06:02 +0000 UTCkerota
2020-04-12 14:33:27 +0000 UTC