これはブログというより、明日あげる絵が好評気味で何事もなく終わるかフォヨワーが激減するかがとてもこわいという
そわかそわかではなく
そわそわしたものを綴っているだけである
というのも、本当は300円絵を描いていた
が、間違えていつもどおりポニ子にしてしまい、あわてて隠した
みたいな経緯があるわけで
あしたは300円絵も同時公開になりもうす
もしそれで好評だったら
たまには差分として300円絵ちょっとは出していけたらななんてのも考えてるけど
いかんせん明日の瀬戸際回避した絵はそれでもパンツあたりがえちちみ深いので
スタンプで隠すべきか超悩みどころ
はーーーーやらかしたああああ
kerota
2020-04-11 00:03:25 +0000 UTCkerota
2020-04-09 22:55:51 +0000 UTC