どーもほむらです
今回は昨日の絵が何故か反響あったことについて、語っていきたいと思います
これだけ聞いて「うわ、こいつ次もまたそういう絵描いていこうとか、鼻がピノキオ並に天狗になってんだろ!乙www」とか思ったかもしれないけど
違います!←
昨日のぽーんはぶポニ子ひさびさにいいねが多かったけど、むしろフォロワー減ると思ってたから正直意外だったんですよね
実際上げて5分後にフォロワーの10の位数が31から29になったのみて
やっぱりえちえちはだめなんだなぁあああ
なんておもってたんですよ
そしたらさっきみたらフォロワー80人増えてました
ここでね
「やったやん!!」とか普通なら思うんですけどね
違うんですよ
自分いつも必ずそうなんですが、こっから1週間かけてこの80人
絶対消えてくから(´;ω;`)!!!!!!!
いつもそうなんでね、わかってるんですよぅ
かなしい!!!!けど正直うれしいですはい
そいえば
最近フォロワーになってくれる人は日本人率より外国人率高いからきっと自分の絵は海外受けするんだと思ってる
ので、ぽーんはぶの一件もつまりそういうことなのかなぁと感じたマンであった!
ていう始まり方なんですが、とりあえず近況を
安定を求めていろいろやってるわけですが、
もしかしたら5月にまた移動するかもしれない感じです
移った先今後安定していくのかは完全に未知数
おれのスカウターでも安定さが数値化できない
でもひとつだけメリットかもしれないこというなれば
お金が良さそう
その瞬間脳内はこうなりまして
5月以降7〜8月までふわふわタイムを怖すぎるけど楽しまなくてはいけなさそうです
はーーこわわ
とりあえず4月まではギリギリ安定なので、無理のないようにやっていこうと思います