PCの新調と移行作業が概ね終わりました
めっちゃくちゃ大変だった…
しかも家族・親戚の
入院や介護の事情も重なって
作業時間の確保も難儀しまして、
バラエティに富んだ忙しさでは
今年一番だったんじゃないかな…
て、ことでシコ作家業を再開します。
新たなPC 環境で
本格的に作画してみて
不具合が出ないと良いのですが…
ありがたいことに、
現時点で有償依頼を
2件いただいております。
早速の応援ありがとうございます…!
(もう1件はリクエストページ非公開です)
先ずはこれらから着手していきますねー
・1件目の進捗2枚
現時点で、新規環境でのトラブルを加味しても
もう1件くらいは有償依頼を抱えられると思います。
ご検討くださってるかたが
いらっしゃいましたらどうぞー