NokiMo
kewa-q-batsu
kewa-q-batsu

fanbox


2025/09/05、活動報告


ブログ記事です、前回から1ヶ月半くらい開いたかな。


・活動報告

・今後の予定

・お題箱のお返事


の3つを記していきます。



○活動報告

前回のブログ記事↓

2025/07/17、活動報告

4ヶ月ぶりのブログ記事です。 ・活動報告 ・今後の予定 ・お題箱のお返事 の3つを記していきます ○活動報告 前回のブログ記事↓ より後に 投稿できたものを並べます ・小関麗奈、薬剤入手(1ページマンガ) (アシスタントで培った背景作画技術の応用実験にしてました) ・おなご have a fun(鉛筆画1ページマンガ (...

より後に投稿・発表できたものを並べます。



・新作リリースできました!



『長超・乳刺』(ちょうちょう・パイさし)


・BOOTH (定価最安値、pdfのみ)

(frame embed)




・DLsite

(frame embed)




・FANZA

(frame embed)



・pixivでの投稿


・FANBOXでアップしてた進捗ページ

※八十神さま(支援者様)向け

馬並長竿VS超乳黒ギャル、パイズリ&ニプルファック本進捗…ver.2(下書き)

馬並長竿VS超乳黒ギャル、パイズリ&ニプルファック本進捗…ver.3 (ペン入れ~仕上げ)【定食コース(グレード2)】


・ご依頼いただいて製作したキャラ紹介と詳細設定

(作品本文に載せてない内容も含みます)

馬並長竿VS超乳黒ギャル…キャラ紹介_設定文+おまけ絵


以下、作り終わっての感想です


なにげに初の一次創作作品となります、

一昨年だか一昨々年あたりの目標に

「一次創作の作品を出す…」なんてことを

FANBOXのブログでのたまっておりましたが

やっと達成できました…。


まあ正直なところ、キャラはかなり

スプラのイイダさんから要素を引っ張ってて

R-18商業誌でもたまにある、いわゆる

「ジェネリック」なことになってますが…

(こんなんで一次創作と言ってよいのか)



そもそも今まで二次創作がメインでしたが

・極太肛門挿入

・精液ボテ

・腋毛、腋ズリコキ、腋射

・パイズリ大量挟射

・ニプルファック

などの自分が好むトガッた要素を

わざわざ版権キャラでやる必要が

あったのかな…と少ーし悩んでおりました。


個人的に、このキャラのこのプレイが見たい!

と思って作りきれたのは実は1部の作品のみで

他はわりと

「いつの間にか骨組みが出来上がってしまったので

 もったいないから完成させてしまおう」

って流れの物が多かったりします。


大事にしてる人も多い版権キャラに対して

こんなドギツいプレイを描写して

いいんだろうか…みたいな葛藤は

ずーっと抱えてたので、今回の一次創作だと

そのへんすっきりしてるんで気楽ですねー


まあ、シンデレラのアイドルさんたちに対しては

性格とか台詞とかブレないよう

キャラクターを大事にしてるつもりでは

ありますので(責任感てよりかは趣味)

二次創作するうえで雑に扱ってるつもりは

毛頭ないんですけども…それでもまあ

「その子でそこまで描写する必要ある?」

「用はその"プレイ"を表現したいんだから

 キャラは版権の子じゃなくてよくね?」

ってな自問自答はずーっと抱えてましたね。

とっかかりのアイデア出してるときは

割と自分でも納得して作業進めてますが

作業量も多くて後半とかになると

こういった悩み(?)がぼやーっと浮かびます。


あ、有償依頼の場合は全く悩みません!

自分が「あーソレ見たい、作りたいな…」って

思ったうえでちゃんと自分以外にも

身を切るほどの思いパワーでもって

ソレを求めてる人が確実に居らっしゃいますので、

有償依頼がベースになってる

リリース作品は悩まず作りきれてますかね。


まあ、ぜんぜんツラくないし

大した悩みじゃないし

作ってるときはノリノリで楽しいし

喜んで受け取ってくださり

応援してくださる方々も

いらっしゃいますので

今後も平気で二次創作はしていきますよ。



せっかくなんで並べますが

個人的に、ちゃんと

「この子のこういったプレイが見たい!」

「この子でコレを描写する必要がある!」

と思えた作品は以下です↓

まあ要は作者本人の意思多めで

まるっと作りきったモノですかね


(作った順)

1、

2、

3、

4、

5、



その他のリリース作は、まあ

骨組みができあがっちゃってるし

完成までもっていくか…!で作ったものですね。

ご依頼で作った絵やお題箱のご意見が

コトの始まりな場合が多いので

やはり根元が自分の意志な作品とは違いますねー、

しかしご依頼とかご意見が元になってるほうが

「人の為になる!」ってエネルギーが

湧いてくるので作りやすくて良いんですよ。

自力だけで作りきるのはわりとしんどかったり…


ほんでまあ一次創作するうえで

オリジナルのキャラデザインを

作るのはホント苦手というか

架空のキャラとしての"華"が無いというか…

二次創作っていう元からキャラの魅力が

あるとこにタダ乗りさせてもらってるだけの

作品を手がけてばかりだったので

技術が育ってないんだなあ。


過去に考案してたオリキャラの記事

↓有償G1_G2・無償が混在してます

オリジナルキャラ案進捗公開…全体向けver.3

オリジナルでシコ漫画を描くためのキャラデザを練ってました。 1作目に予定してる子のデザインはほぼ固まりました。 ついでに2・3作目があれば作りたいな…と思ってる子のも公開 2022/01/25…更新,ver.2 とりま1作目でお友達ズとして計5人ほど登場させるので 全員分のキャラデザは現時点で詰めておきます あと1人~...

オリジナルキャラ案イメージカットと製作メモ

オリキャラ練習、カラー【定食コース(グレード2)】


内面とか設定とか世界観とかの

「中身」をギッチギチに作るのは

すんなりいけるんですけど、

華のある容姿を作るのがいかんせん

うまくいきませんでね…

まあこれに関してはリアル人生でもわりと

人の中身ばっかり優先して外面を気にできない

生まれ持っての個人的な傾向

(容姿だけでの一目惚れができないタイプ)

なので後天的な技術でカバーしていかないと…。


作り終わっての感想は以上です。



・skebでの納品済作品(pixivでは未投稿)

作業進捗ページ↓

向井拓海ドレス、ズリゴム爆破…進捗ver.2

skebにていただいてる有償依頼の進捗です。 ありがとうございます! 有償依頼の進捗は、ご依頼主さまが 八十神さま(支援者様)でなくともご覧いただけるよう 全体公開としております 2025/07/17…ver.1 基本となる絵の下書きと 各動作カットインの下書きをアップ 2025/07/21…ver.2 基本となる絵の仕上げまでアップ ...

八十神さま(支援者様)向けのボーナスページ↓

向井拓海ドレスパイズリ挟射ぶっかけ【定食コース(グレード2)】

ご依頼に多大なご厚意いただきまして

『ズリヤン2』を作れるくらいの絵がもう溜まりきってるんですよね…

↓『ズリヤン1』

作品リリースできるくらいまでの魔改造作業は

3週間くらいガチればいけるかな…


てかデレマスのパイズリCG集的な話でいえば

新規パイズリCG案 下書き4人

浅野風香パイズリCG進捗 for定食コース(グレード2)

こういった弾もありまして…

うーん、やりたいことが多すぎる。



・ポケモンSVカエデ、上半身完全被覆ぶっかけ+パイズリ

こちらもお陰様でカエデさんの上半身シコ絵が

まとめてCGノベルにできるくらい溜まってまして…

3週間くらいガチれば…!!


ポケモンといえば今年の末頃に「レジェンズZA」が発売しますね。

(frame embed)


・・・は?

公式ページよく見たら10月中旬発売やんけ、来月じゃん。

「switch2をゲットだぜ!してから買おう」とか

思ってたんですけど、今まで5回あった公式抽選販売に

見事に外れ続けて第6回戦~招待販売~のステージまで

駒を進めている状態なのでなんかもう…

「あー今年中にswitch2入手はムリだなこりゃ」ってなり

新作を期待する熱みたいなのは冷めちゃいましたかね…

まあ、このレジェンズZAは

switch2じゃなくてもプレイ可能なんですが

発売日に即買ってプレイしようって気は起きませんね。

代わりにポケモンYを最初から遊んで予習しとくか…


前作(?)のレジェンズアルセウスは

図鑑コンプ(タスクまでのフルコンプはしてない)くらい

めっちゃ遊びましたね…ガラナさんがメチャシコい。




○今後の予定


・一時的に作画作業ができなくなります


Windows10のサポート終了に伴い

新たにPCを買いましたー。

ガチ仕事用なのでスペックもケチれず、

酷暑が続くなか懐だけが一気に極寒です。


いや、でもそんくらい高価なガチPCを

何とか買えるくらい貯蓄ができたのは

紛れもなく作品を応援してくださってる

皆様方のお陰です…!本当にありがとうございます。


で、環境移行の作業がありますので

作画作業が一時的に不可能となります。


なので〆切が難しそうな大口の有償依頼や

軽めのご依頼だとしても3件以上は

抱えられないと思いますので…

(大口の金額目安は30000くらいですかね)

普段だったら受諾可能な内容でも

環境移行の作業が終わるまでは

一時的に見送らせていただくことになると思います。


どんくらいかかるかな…

液タブとかモニターとかスピーカーとか

いろいろ繋ぎまくってるのを切り替えたり

ガチガチにカスタマイズしてある

ブラウザやクリスタの環境再現とか

ハードウェアもソフトウェアも

やることいっぱいあるんですよね…


そもそも今使ってる色々なソフトの

互換性はクリアできてるのか…不安だらけだ


なんかここ最近になって

Win11の最新アプデ環境で

大容量のデータをやりとりすると

SSDが理不尽にも破壊されるっていう

事件も起こってるらしいし

(更なる最新アプデで解決したとかしてないとか)

はぁーーめんどくせえーーって

気持ちでいっぱいにございます。



・PCの環境移行が終わったら


あんきら本2の作業を進めていく予定でいます。

前回のブログ記事↓

2025/07/17、活動報告

4ヶ月ぶりのブログ記事です。 ・活動報告 ・今後の予定 ・お題箱のお返事 の3つを記していきます ○活動報告 前回のブログ記事↓ より後に 投稿できたものを並べます ・小関麗奈、薬剤入手(1ページマンガ) (アシスタントで培った背景作画技術の応用実験にしてました) ・おなご have a fun(鉛筆画1ページマンガ (...

にて言及してる進捗状態から

現状一切変化はありません。


それか、今まで有償依頼いただいたイラストを

魔改造してのCGノベルを作るか…

せめて今年中にはどちらか1つ

作品リリースしたいなとは思います。


それと、有償依頼をいただいた際には

優先して作業をする予定でいます。






○お題箱のお返事

お題箱

(frame embed)


にていただいた投書にお返事を記していきます。


ケわQ罰さんの描かれる銀魂の月詠の爆乳パイズリが見てみたいです!


シチュエーションは同じ銀魂の主人公銀さんをパイズリしているという感じで!


お題の投書ありがとうございました。


銀魂は自分もリアルタイムで読んでた世代ですね…

鬼神マドモアゼル西郷とか

星海坊主とか強いオヤジ好きだったなー


同じ忍者っぽいキャラなら個人的には納豆さっちゃんのほうが好み…

ってことで猿飛あやめを描きました



こんにちは。向井拓海パイズリ絵リクエスト野郎です。いつもお世話になっております。


此度もご多忙な中、リクエストを受けて頂きありがとうございます!

そしてファンボックスに進捗アップもお疲れ様です&ありがとうございます。

いつものことながら、下書段階にもかかわらず重量感と柔らかさと質量に溢れた暴力的なまでのパイズリ表現が見事です。ドレスからはみ出る乳肉も大変にエッチでめちゃシコです。興奮が冷めません。この魅力はケわQ罰先生の向井拓海にしかないものです。

横構図も凄く良いですね…肩紐ないしは肩布をつまんでユサユサするパイズリはホントにおっぱいデカい人にしか出来ない、大変フェチ度の高いパイズリです。それを選び描くあたりがズリ絵センスの高さの現れですね。素晴らしい。

指でつまむどころか布をしっかり掴んで腕で持ち上げるとこが重量感すごいですし、頭よりも大きな乳が細身の体についているというフェチなアンバランスさが大変にエロいです。デカパイの人にしか出来ない肩布とお乳の間の空間も大変にフェティッシュ。

どの構図も肉の弾む音が聞こえそうなほど本当にエッチですし、ドレス姿の魅力と先生のズリ絵技術が存分に感じられます。完成が楽しみです!

ファンボックスでも言及されておりましたが、いつかズリヤン2(ないしはそれに相当するもの)が世に出る日をいちファンとして心待ちにしています。今回の作品に限らず、先生の向井ズリ絵はどれも激シコですから、多くの方の下半身を元気にしてくれることでしょう。


オリジナル漫画作品の投稿も拝見しました。デカパイVSデカチン、エッチなテーマですね。

僕が先生にズリ絵をお願いするキッカケになった早苗さん漫画と同じ精神を有す(という表現が適当かは分かりませんが)作品のようですし、下書き段階からエロさが出ていますから、こちらも世に出る時が楽しみです。草葉の陰から大声で応援しております。


長々失礼いたしました。昨今、気温も高まり体調を崩しやすい時期になってきました。

どうかお身体を大事に。素晴らしい作品をお待ちしております。


作品のご依頼にご感想、それに応援のお言葉まで

まことにありがとうございます…!


納品作で自分が表現したいパイズリの機微を

しっかり受け取ってくださってて大変嬉しい限りです、

『ズリヤン2』も早く作りたいですねえ…

自分がもう2人くらい欲しい(切実)


また、過去作もお気に入りくださってるようで

大変ありがたいです。新作はいかがでしたでしょうかね…

二次創作キャラじゃないぶんあんまり自信がないんですよね(笑

件の「早苗さん漫画」はこちら↓


ずっと草葉の陰から大きな声援をいただきまして

おかげさまで大きな買い物ができるくらいにまで

なっております…!ものすごく励みになっております。


_

ブログ記事は以上となります


ご支援くださってる八十神さまがた、ありがとうございます。

フォローしてくださったり、

記事に目を通してくださるかたもありがとうございます。




・Skeb(有償お題箱)

https://skeb.jp/@kewa_q_batsu


・Twitter(DM等でやりとり可です)エーックス…??

https://twitter.com/kewa_q_batsu


・メールアドレス(依頼交渉OK)

kewa9batsu@vivaldi.net




2025/09/05、活動報告 2025/09/05、活動報告 2025/09/05、活動報告

Related Creators