いつもご支援ありがとうございます!
新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません!
あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。
本当にいつもご支援頂き助かっております…!今年は技術向上やゲーム制作への第一歩を踏めたらと考えております、どうぞ見守って頂けると幸いです…!
大変申し訳ございません!ウサギポインターが完成間に合いませんでした…
引き続き2月制作してまいります。
今月は先月UPした「セーラー剣士」の色違いバージョンです!
「炎のセーラー剣士ポインター」です!エフェクトが少しだけパワーアップしています。
↓↓1月の描いたイラスト
クラスチェンジシリーズです。
新たに3つのクラスを追加しました!
次は魔術師のクラスを作っていく予定です。
オリジナルキャラクターです。
赤色を綺麗に表現するために作りました。
個人的には綺麗にできてると思います!
2Bちゃんです。
制作時間は1時間30分程。
サムスです。
制作時間は1時間40分程。
2Bもサムスもタイムアタックで作ったものです。1時間ではできませんでしたが、2時間以内にできました!
今月は以上となります!
実は明日から2カ月間の短期アルバイトを開始する予定です。
お金稼ぎが目的ではなく、ダイエットするために!
在宅仕事の今のままでは減量できないと判断したので、一度肉体労働という手段を試す事にしました!
しばらくは絵のお仕事をお休みにして、アルバイト以外では絵の練習に費やす予定です。引き続きTwitterにUPしていくのでまた見て頂けると幸いです。
もちろん新作ポインター制作も引き続き頑張ります!
どうかお体にお気をつけてお過ごしください!ではまた!
雨滴
2023-02-05 14:21:42 +0000 UTCこ
2023-02-01 03:52:51 +0000 UTC