fanbox
■2019年7月5日
ザン子描くよおおおおおう
■2019年7月7日
線画塗りました!今回は結構シンプルな感じで描く😭
いろぬった!!んーーなんかびみょ
線画の色塗った!!影塗ったらそれっぽくなるかあ??
影塗りました!!それっぽくなってきたかあ!?
雲上手いことやればいい感じになるかなあーー
影塗ったらいい感じになってきた気がする😭
ハイライトとかいろいろつけてくかー
完成!!だいぶシンプルなかんじになっちゃったなあ🙌またこういうの描いてみたい
じんタロウ
升天
polynominal
andrasnest
ななるな
りゆゆ
シダ類
たこ肉
caoaxin1978
Rinse
Lowkey
toto
Jimi Needles
エレ
tokiryu8031
_Nonosa
Mizu Cosplayer
Chimera134
MofuMerchant
Aauryxyor
itstithi
qSkvortsova
kittysims
itox
Angela&Fanko
Jazz Guitar Licks
roninjelly
Codenamechanel
JaleoTips
miss_adventures
kirsh
SLim_Games
neuronomicon
copochui
BBA_Skyrim
KappAI
BD3D
plumpknight
PaiDoll
sleepy
聖
olegokunev
naturalvirtue
bludit
でじまら
_rousingcontours
Mouseyan
campmonday
groudonn
Chris Boden