いつもお世話になります! 今日の一枚です。 今回でこのシチュは最後です。 最初に逃げ出すって言ってたし、コメント欄でもバレバレだったみたいなので描くかどうか正直迷いましたが… まあ最初からそのつもりだったのでいいかと😊💦 今回はちょっと毎日ピンチを描くというこの企画とは相性悪かったですね。1枚1枚でそこそこのピンチをやっぱ描かないとしっくりこなかった気がしました。 そういう実験結果が出たということで次に繋げたいと思います! でわでわまたあしたです!
イナリ
2024-02-25 12:33:28 +0000 UTCイナリ
2024-02-25 00:36:09 +0000 UTCneW
2024-02-24 20:16:51 +0000 UTCコレクター甲
2024-02-24 15:53:49 +0000 UTCぽんた
2024-02-24 15:30:32 +0000 UTCkkk
2024-02-24 15:04:48 +0000 UTCスイナ
2024-02-24 14:41:40 +0000 UTCアルス
2024-02-24 14:37:50 +0000 UTC