いつも本当に見にきたくださってありがとうございます! 今日の一枚です。 やばいめっちゃ酒飲みたい…。こんな絵を描いてて飲みたくなってしまうのはもう病気でしょうか…汗 1ヶ月は漬け込むとしてアルコールでつけると腐らないんでしたっけ? なんか菌は繁殖しないから腐らないけど水分は抜けて乾燥していくとかいう話を聞いたような聞いてないような。 人漬け酒とか、昔はあったんでしょうかね? でわでわまたあしたです!
タッチ
2024-01-07 13:10:43 +0000 UTCなはら
2024-01-07 11:59:06 +0000 UTCイナリ
2024-01-07 03:07:11 +0000 UTCneW
2024-01-06 18:06:51 +0000 UTCどんちゃん
2024-01-06 15:50:38 +0000 UTC