いつもお世話になっております! 今年1発目のお触手様です。 いつも通り絵亜かと思いきや雪女さんです。 この子は他のモンスターと比べてだいぶこっち側な気がします。 完全に作者贔屓ですが。ただ贔屓された方が酷い目に合うという世界線。 かわいそうに…。 1発目の触手でしたが好みのお顔が描けて満足しております。 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2024-01-04 23:17:24 +0000 UTC