いつもお世話になっております! 描くかどうか悩んだんですけど、結局お餅シチュの続きです。 今回でラスト。三が日も終わるし…。 息ができなくてパニクって暴れてしまってこんな状況に…っていうイメージです。 助けが来るかどうかはいつも通り皆様の想像次第ということで💦 今は気を失っているだけです。 こんな絵を描いてる自分が1番食べ物を冒涜してる気がしてきて罪悪感が…。 このあとお餅はモンスターが美味しく、もしかしたらほのかごといただきます。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2024-01-03 22:05:59 +0000 UTCぽんた
2024-01-03 14:19:34 +0000 UTC