今月のifバッドエンドです。 今回はこういうのにしようと割と最初から決めてたんですが、いざ描いてみたらものすごい絵面が地味で…。 今年最後の更新でこれはどうなんだろうというか、ボツにしようとも思いましたが代わりを用意する体力も時間もなく…。 まあ、基本あったほうがいいだろう精神で後悔することにしました💦 もひとつ締まらないラスト更新ですいません! でわでわこちらでも改めまして。 今年も大変お世話になりました! 来年もいっぱいイラストや漫画描いていきたいと思いますので、何卒応援のほどよろしくお願いいたします!! 良いお年を! またあしたです!!
イナリ
2023-12-31 14:25:22 +0000 UTC