いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです。 やられながらモンスター共々石化は初の試みかな?と思うのですが、どうだったでしょうか…。 どちらにせよとても新鮮な気持ちでお絵描きできてて楽しかったです。 この構図もあんまにチョイスしないですしね。 でわでわまたあしたです!
しゅれでぃんがー
2023-12-30 15:01:26 +0000 UTC