いつもお世話になります! 今日から実家の滋賀に戻ってきたのですが、なかなか娘も知恵がついてきて道中見るもの全てに好奇心旺盛でもうヘロヘロです…。 最近は新幹線に夢中なのですが、自分たちの乗る新幹線の「ひかり」の乗り場から「E7系あさま」がバッチリ見えてテンション上がりまくりの近江一家でした。かっこよすぎん?E7系。 実物はやばいですね。なんかいつもYouTubeと図鑑でしか見てないんで、実物の姿に痺れました。 そして実家にて娘を寝かせて、またこうやって実家でもヒロピン描くという充実した人生w。 もうiPad便利すぎて神様です。 でわ今日の一枚です。 ちょっと間開きましたが、今回はこちらの続きです。 もうちょい遊びたいシチュエーションだなぁと思って、せっかくならと😊 それに今月は石化が変化球だったのもあるので! 足を固められて逃げられないヒロインを好き勝手弄ぶモンスターの図はどんなパターンでも絶対えっちになりますよね。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-12-29 23:44:00 +0000 UTCリョナ好きムウ
2023-12-29 18:28:47 +0000 UTC鉄腕アトム
2023-12-29 14:42:37 +0000 UTC