いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 普通に変身解除しちゃってごめんなさい。 こういうパターンああいうパターンと色々あるとは思うんですが、そういうのはifバッドでちょこちょこ出来たらなと。。。 そんなことより変身解除した時に包帯の巻き方が両足縛りが片方ずつになってしまってますね💦 これ今気づきました…。 いい絵描けたと思ったんですが、超ミスです。 もうこれは毎日描き下ろしてるライブ感ということで多めにみてください🙇すみません! もしくは、変身解けて緩まったってことで💦 でわでわまたあしたです!