いつもお世話になります! 今日の一枚も続きになります。 しかし、強気な性格なのにほんと弱いですねこの子💦 選ばれた存在のでも大したことないスーツっていうのが可哀想です。 腐らせる(ゾンビ)とは言ってますが、正気を吸ってミイラ化、老化もいいですよね。 その辺、この怪人の匙加減で選べるようにしてもいいかもですね。 その辺はせっかくのファンボなので超都合良い設定でw でわでわまたあしたです!
亡灵MK3的左轮
2023-12-27 22:11:37 +0000 UTCkkk
2023-12-24 03:29:17 +0000 UTC肉球派
2023-12-23 23:54:17 +0000 UTCイナリ
2023-12-23 23:31:09 +0000 UTC