いつもお世話になっております! 今日の毎日ヒロピンです。 水中石化で1番やりたかった1枚です。 ずーっと苦しい意識のまま苔が生えるほど放置されている地獄感。 これがやりたくて始めたんですが、9日分も使っちゃった💦 シチュがハマらなかった方はごめんなさい!! しかし長かった。楽しかったし満足なので悔いはないですが😊 途中コメントでも予想されていたので驚きはないかもですが、初めて描いたという意味ではレアなのかなと…。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-12-21 14:47:26 +0000 UTCイナリ
2023-12-20 21:05:11 +0000 UTC