いつもお世話になります! 今日の毎ピンです。 前回で終わった感じではありましたが、続きですね。 思ったより重かったという💦 次回でこのシチュは終わります。 溺れきれないまま深い水底へと沈んでいく恐怖は計り知れないなぁと妄想しながら石の質感を入れとりました。 こういう合わせシチュだからこその楽しみですね。楽しいです😊 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-12-18 14:54:46 +0000 UTC