いつもお世話になります。 すいません、今日は全然上手く描けなくて急遽触手で調律です。 なんとか気に入った感じの表情とポーズに落とし込めたので一安心です。 触手はたとえ需要が少なくなってきてもチューニングには最適なので今後も描き続けるのでよろしくお願いいたします🙇 そして何気にユリナは久しぶりでした! でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-12-17 07:57:01 +0000 UTCsnaker_the
2023-12-16 19:44:15 +0000 UTChemorage
2023-12-16 16:17:10 +0000 UTCぽんた
2023-12-16 15:38:25 +0000 UTCrw
2023-12-16 15:04:25 +0000 UTC