いつもお世話になっております。 今日は気分を変えてお勉強というか練習です。 あんま描かない微妙な表情の練習がしたくて。 練習台はなんかよく選んでしまうマユさんです💦 体内に入るものは毒とも卵とも言わずとも「異物」ってだけでえっちな感じする気がします。 でわでわまたあしたです!
ぽんた
2023-12-15 22:09:56 +0000 UTCイナリ
2023-12-15 17:50:17 +0000 UTC鉄腕アトム
2023-12-15 14:51:00 +0000 UTC