いつもお世話になっております。 今日は気分を変えてお勉強というか練習です。 あんま描かない微妙な表情の練習がしたくて。 練習台はなんかよく選んでしまうマユさんです💦 体内に入るものは毒とも卵とも言わずとも「異物」ってだけでえっちな感じする気がします。 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-12-16 03:01:45 +0000 UTCしゅれでぃんがー
2023-12-15 16:16:18 +0000 UTC