突っ込まれているのはキノコモンスターから生えている毒キノコです。 だから100本突っ込んでも大丈夫!! という事で今日の一枚でした。 きのこにはカエンダケやドクツルタケといった心が踊るラインナップがいっぱいなのが良いですよね。 昔描いてた「おにゃのこ」という漫画の登場人物のヨモギというキャラクターがそれを誕プレに欲しがる話を…確か、ニコニコとかで外伝として描いたときに調べてちょっとドキドキした覚えがあります。 …ドクツルタケ怪人は例の漫画で幹部としてはれるかもですね。形的にもw。 そして連日ご心配をおかけしてすいません! 今日は熱が出るところまではいかなくてだいぶ体は楽な1日でした。 もちろんお薬は飲んでいますので薬の力もあるでしょうからそこまで無理はしないでやらせて頂いています😊 といっても親二人の緩慢な動きにイライラしている娘のグズつきはやばいですがw でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-12-11 06:02:53 +0000 UTC