いつもお世話になります。 今日も単発のストック物です。 これで病気の時用のストックは無くなってしまいました…。 先月とか先々月に描いた物ですが、仰け反りじゃない産みつけも良いかなとやってみたものの、もひとつその時はピンとこなくてストックに回した物です。 今見ると表情は好みで悪くないかなと思います😊 ここんとこの体調の話ですが、どうしても夜になると熱が上がってしまい、なかなか体調が全快へと向かわないので焦ってしまいます。 原稿の締め切りは伸ばせないので調子のいい昼間は商業誌優先でなんとか進めています。 その分夜のイラストが描けないのでモヤモヤしますが…。 こちらも3年半以上毎日書き下ろし絵を更新してきたのでそれが途切れるのは絶対嫌なのでなんとか整えたいです。 というか、ストックが大体2〜3枚しかないのが大問題ですね💦 基本毎日描くからこそ、その日の1枚を大切にしたくて基本ストックは作らないスタンスだったんですが、今回みたく家族全員全滅とかするとそんなことも言ってられないですね。 体調整えたら優先的に作っていきたいと思います。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-12-10 07:41:53 +0000 UTC