いつもお世話になります! 今日の一枚です。 昨日は数年ぶりに40度近く熱がいったので焦りましたが、今はだいぶ落ち着いてきています。 色々ご心配おかけしてすみません…!そしてありがとうございます。 あ、ちなみに高熱で死んでるのは親二人で娘さんは最初に37度ちょい出たあと今はとても元気ですw ということで熱が出た時はアイスに限ると昨日食べてたんですが、その流れで雪女しゃぶったら美味しそうとやや頭がバグった状態で思い立ったのが今日の一枚です。 あ、久しぶりのやられなのに顔なくてごめんなさいね💦 まだちょっと気力が… でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-12-08 23:35:41 +0000 UTCぽんた
2023-12-08 22:06:41 +0000 UTCミルウォーキーの怪物
2023-12-08 21:25:25 +0000 UTCあげたこやき
2023-12-08 17:40:46 +0000 UTCアルス
2023-12-08 14:27:32 +0000 UTC