いつもお世話になっております! 今日は案の定奥様39度台までお熱が上昇し、だいぶかわいそうなことになっています。 娘の方は37度台でお医者さんに行って大した事ないそうなのでちょっと一安心です。 パパと日中ずっといる事がレアなのでテンション上がって全然寝てくれませんでしたが、意外にも一人遊びをしてくれていたので商業ネームと毎日ヒロピンも石化を描くくらいまでの余裕はいただけました。 病院も大人しかったのでだいぶ助かりました。 あ、で今日の石化ですね。 ちょっと水中まりものマンガの方がこんな状況で石化までたどり着くまで時間かかりそうでしたので、ちょっとイラストとして別で石化を描かせていただきました。 まあ先月なかったし、良いかと😊 自分自身石化不足なもので…。 という日記な今日の更新でした💦 果たして明日は…。 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-12-05 16:25:59 +0000 UTC