いつもお世話になっております。 すいません、今日は娘と奥さんが熱を出していてちょっと余力なくてイラストです。 もしかしたらしばらく一人で色々家事育児など回すことになるのでマンガの続きはちょっと開くかもしれません…!💦 申し訳ないです…! というか、なんかこういう時って自分も喉痛い様な気がしてきますよね。熱もある気がする。 さっき熱測ったら36.1℃でした。 …元気ッ!!! あ、ちなみに家族も高熱とまではいっていないからか元気にお話ししています😊 でわでわまたあしたです!
瑠実
2023-12-04 16:03:58 +0000 UTC