な、なんとか仕上がりました! 今月のifバッドエンドです! 正直もうこのお話をやると決めた時点でバッドエンドはこれって決めてたので描けてよかったです…! っていうかギリギリで本当に申し訳ない… 心臓責め、超いいですよね。なかなか絵面が地味になりがちなのでイラストでやりづらいのが難点ですが…。 でわでわ改めまして、今月も本当に大変お世話になりました!! 来月も頑張りますので、何卒応援のほどよろしくお願いいたします!! でわでわまたあしたです!
spartanfight
2023-12-03 13:28:22 +0000 UTCAddition2
2023-12-01 16:52:54 +0000 UTCイナリ
2023-11-30 15:10:49 +0000 UTC