いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです。 もう今月もあと4日。月末恒例になってる石化でいくのかメタロリーダでいくのかで散々悩みましたが、メタロリーダにしました。 石化は来月月初から行ければいいなぁ…と。 あ、SSレア特典の石化差分は作りますので! でメタロリーダですが、なつきちゃん治療回です。 治療といっても彼女的にはだいぶピンチの様ですが…。 怪人と対するより嫌がってますね。 今まで博士に対してやや暴言を吐き気味の娘でしたが、そういう理由もこういうやり取りで出せていけたらなーって思いがあります。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-11-27 17:43:14 +0000 UTCnao
2023-11-27 15:04:19 +0000 UTC鉄腕アトム
2023-11-27 14:52:47 +0000 UTC