いつもお世話になっております! シュプリームレディ3話のラストです。 だいぶダイジェスト感あってすいません💦 本来なら2pかけてやりたいところですが、この月末にもう1p増やすのもなぁ…とも思いまして…。 もしかしたら勝利シーンはない方がむしろいいのかもしれないとまで思いはじめました😅 …んーでもなぁ…一応生きてるんだよーっていうのは形だけでも見せておきたいというかなんというか。 悩んでおります。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-11-26 22:05:31 +0000 UTC肉球派
2023-11-26 14:56:17 +0000 UTC固め好き
2023-11-26 14:42:19 +0000 UTC