いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 だいぶあいてしまってごめんなさい!シュプリームレディーの続きです! といってもここから反撃なのであんま待たれてはなかった気もしますがw このシチュ描くに当たってインスパイアもと…もといモチーフもと…もとい参考もとのスノーゴン様を改めて見直したんですけど、あれ?ここまでトンデモだったっけ?っていうw。 あれ小学生の頃に衛星放送を録画してもらって見てたと思うんですけど、バラバラにされたことしか覚えてなかったですね。 さすがにサヤカさんには何かしらのデメリット、後遺症を受けてもらわなきゃ割に合わないですね。 しかし衛星放送懐かしい。ウルトラマンが好きでそれだけのために親に入ってもらってましたね。 結構録画がうまくいかなくて最終回とか見過ごしたシリーズもあったと思うんですけど、基本マンから80までは見てた気がするなぁ。 Blu-rayとかまた買っても良いかもですね。新たな発見あるかも。 やっぱみるならジャックかタロウから見たいですねボクは。 そんな昔語りしてしまってすいません💦 でわでわまたあしたです!
近江のこ
2023-11-25 18:52:54 +0000 UTCおっさんさんP
2023-11-25 18:45:07 +0000 UTC